SSブログ

今日も実家の日でしたー [遊び]

スポンサーリンク




今日は久しぶりにゆっくり寝てて
起きたら8時半過ぎてました(笑)

お嬢は寝起きで牛乳飲んで上目遣い
だけど目つき悪い(笑)
20150802_085847.jpg

今日もアンパンマンみたり
アカチャンマン、バイキンマン、ブシニャンを
お供に遊んだりしてて、ちっとも寝ず(´Д`)

3時前くらいから眠い時のぐずりが
始まってそれが1時間くらい続いてから
やっと寝始めました( ̄∀ ̄)

今日も6時まで寝て起こして実家に行きました(*^^*)

車に乗ったら助手席とチャイルドシートの
間の狭いところに行きたがったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

20150802_180502.jpg

実家に着いたら早速ソファーに寝そべって
20150802_181459.jpg

態度でかい(笑)

最近、口が達者になってきてうちらに
説教らしき事を言うようになってきた(笑)

お嬢が悪いことして怒ると、
「とうちゃん(かぁちゃん)おこったー」って泣くんだけど
「なんでとうちゃん怒ったと思う?〇〇ちゃんが
〇〇したからだよ」って言うんだけど、

昨日とうちゃんをいきなり叩いたから何かと思ったら
「いまなんでペシンってしたとおもう?とうちゃんが
〇〇したからだよ」ってうちらが言う事そのまま
言ってたから笑えた(*゚∀゚*)

あと、私がイライラして怒鳴ったりした時には
「おこっちゃだめー!」って言われます(笑)

今日は実家で冷やし中華だったんだけど、
お嬢きゅうりもハムも食べないから
玉子だけ入れて食べさせてたら
麺をよけて玉子だけ手づかみで食べるし(笑)
20150802_193538.jpg

だんだん食べなくなって、結局こっちで食べさせたら
全部食べたけど・・・

それからお風呂に入ってから風呂上りのジュースを
飲んで髪乾かしたらまたソファーに(笑)

20150802_211027.jpg

足上げてますけど(笑)

眠そうにしてたから帰ってきたら、寝る気配ありませんけどね[かわいい]




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

tamama

訪問とナイスありがとうございます☆
2歳~の娘。。うちも同じくいたずら2歳のいたずら娘おります。。
お嬢、とってもキュートな笑顔可愛いです♪
by tamama (2015-09-10 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。