SSブログ

親子3人お出かけ [お買い物]

スポンサーリンク




今日は昨日行けなかった西松や行こうと
11時くらいに出ようと思ったらまた昨日のようなぐずり[たらーっ(汗)]

結局家を出たのは11時45分でした[時計]

西松屋の近くにラーメン屋があるので
お昼時だしラーメン食べてこうかって話になって
「ラーメン食べに行くよ」ってお嬢に言ったら
「ラーメン?[グッド(上向き矢印)]キラキラ」って感じで
目を光らせて喜んでいました(笑)

昼前にラーメン屋に到着[ダッシュ(走り出すさま)]

子供ラーメンとポテトのセットを頼んで
ラーメン食べて
20150530_120818.jpg
ポテト食べて
2015-05-30 12.25.59.jpg
ご満悦な様子でした[ぴかぴか(新しい)]

それから西松屋へ[ー(長音記号1)]

今回はお尻拭きがなくなりそうだったので買いに来て
赤ちゃんの時からのお付き合いの10個セットのお尻拭きと
20150530_175712.jpg

トレパンはちょっと早いけど一緒に買って
20150530_175559.jpg

可愛かった上下子供服2種[るんるん]
20150530_175834.jpg

最後にお嬢様が興味を持ってたおもちゃ[ひらめき]
でも今は全然興味持ってない(笑)
20150530_175530.jpg


その後近くのスーパーに買い物に行って
お嬢は旦那と一緒に犬を見に行ってたんだけど
買い物終わってそっち向かおうとしたら
「かーしゃん、かーしゃん」言ってて旦那と一緒に
私のとこに向かってました[ダッシュ(走り出すさま)]

最近甘えん坊のお嬢ちゃん[黒ハート]

今日も癇癪起こしてイライラしちゃったけど
相変わらず可愛いお嬢様でした[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

おまけ[ー(長音記号1)]
ピーチネクターを飲んでるお嬢と

水浴びしてるお嬢





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。