SSブログ

買い物行ってハイテンション [お買い物]

スポンサーリンク




今日は休みだったから8時過ぎに起床[るんるん]

私が起きたら一緒に起きた感じです[揺れるハート]

今日は旦那は夕方からの仕事だったので
睡眠不足の旦那を寝かせて起きてから
買い物行きました。

最初は雨だったから留守番しててもらって
1人で買い物行こうかと思ったんだけど
小雨になってきたから3人で行って来ました[かわいい]

スーパーにタバコ売ってないから
旦那がコンビニに寄ったんだけど
その時のショット[揺れるハート]
20150723_114347.jpg
20150723_114359(0).jpg
最近カメラ向けるとポーズ取ってくれます[黒ハート]

そしたら旦那がアカチャンマンのチョコを
買ってきてくれてめっちゃ喜んでたんだけど

「今食べるの?」って聞いたら
「おうちかえってから」って言って私に渡してくれました[わーい(嬉しい顔)]

えらいなーと思いながら、買い物をして
車に帰ってきたら
「アカチャンマンー」って言い出して
結局買い物の後にニコニコしながら食べました(笑)

20150723_121230.jpg

帰ってからはご飯食べて寝るかなと思ってたら
全然寝なくて、むしろハイテンションで
アンパンマン見たり、おもちゃでままごとしたり
忙しくしてました。

結局寝たのは5時すぎ[たらーっ(汗)]
20150723_190502_LLS.jpg

ぐっすり寝ててさっき1回起きたんだけど
この変顔してまたちょっと寝てます(笑)
20150723_195528.jpg

明日は仕事の日だから先生のとこだよー[ー(長音記号1)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

幼女専門家

おチンポフェラチオしろっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-07 15:28) 

幼女専門家

キツペドマンコに種付けプレスだな[黒ハート]?
by 幼女専門家 (2023-12-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。