SSブログ

今日は実家の日 [遊び]

スポンサーリンク




今日は8時半頃に起床[グッド(上向き矢印)]
今日は旦那が仕事朝早くて4時半起きだったから
旦那送り出して私も一緒に寝てたんだけど
お嬢が寝室のドアを開ける音で起きました[ダッシュ(走り出すさま)]

それから一緒に朝ご飯を食べて
20150705_085127.jpg

午前中はアンパンマン見たり、おもちゃで遊んだりして
常に動いてた[かわいい]
子供ってじっとしてるの嫌いだよね(笑)

そうやって遊ばせてたらお昼になったんだけど
「パンーパンー」って言うから
「朝パン食べたでしょ、カレー食べる?」って言ったら
「うん!!カレーカレー[揺れるハート]」って
めっちゃ喜んでました(笑)
だからパクパク食べるのかと思いきや
20150705_123530(0).jpg
半分くらいで食べるのやめちゃって
「ようかいうおっちっちみたいー」って言い出した[たらーっ(汗)]

少しだけ見せて「ねたいのー」って言うから
寝室行かせたら少し横になってまた戻ってきた(笑)

寝る気配ないから少しだけお出かけして
20150705_133940.jpg

帰ってきてお菓子を食べて3時半前にやっと寝た[たらーっ(汗)]

今日は実家に行く日なのに寝るの遅かったから
6時前まで寝かせて起きなかったから
起こして連れてったんだけど寝起きだから
ご機嫌斜めちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

お義母さんが少し散歩に連れてってくれて
やっと機嫌直りました[たらーっ(汗)]

それからご飯食べて、途中で食べなくなって
ノートパソコンでアンパンマンの催促[たらーっ(汗)]

その時に私のシュシュで髪をアップしてみました(笑)
20150705_185157.jpg
20150705_190935.jpg

そしたら結構似合ってて可愛かった←親バカ(笑)

それから実家で楽しく過ごして帰るとき
「またくるからまっててねー、じーちゃんあーちゃん」
って何も教えてないのに言ってた[黒ハート]

明日から私の仕事がハードになるー[ダッシュ(走り出すさま)]
いつもは扶養の範囲内で働いてるから
月12日、週2,3日で出勤してるんだけど
今回土曜日の出勤を変わったから
月、研修、火、木休み、水、金、土、日と仕事です(笑)

フルタイムで働いてる人に比べたらえらいなんて
言ってられないけどねー(><)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

幼女専門家

ほらっ[黒ハート]?イってっ[黒ハート]?
ビュププププ[黒ハート]?
by 幼女専門家 (2021-06-27 10:22) 

幼女専門家

ベロチューしながら一緒にイこうねっ❤️
by 幼女専門家 (2023-12-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。