SSブログ

久しぶりの飲みに行きました [仕事の日の出来事]

スポンサーリンク




今日は仕事の日だったので
いつもの時間に起こそうと思ったら
今日のお父さんが出る時間に
自分で起きてきました(・∀・)

今日は機嫌良くご飯も食べて
託児所へ出発(・∀・)
20150718_081752.jpg

「今日は先生のとこだよー」って教えたら
「ちがうよ、じぃちゃんばぁちゃんとこー」
って言われました(笑)

最近スムーズに託児でバイバイしてくれます♪
仕事終わって迎えに行ったら今日も走ってきて
私の膝の上に乗ってきたし(笑)

今日はギャン泣きする事なく無事帰ってきて
お菓子を食べて(笑)
20150718_161112.jpg

遊ばせてたら旦那から今日飲みに行きたいと
連絡があって、でもちょっと帰りが遅めだから
お嬢のご飯食べさせてお風呂も済ませました(*^^*)

お風呂入ってる最中に旦那帰宅(*゚∀゚*)
3人ともお風呂入って出てきたら
お菓子とか開封したやつを留めるやつ
名前わからんけど(笑)
それをトングみたいにしておもちゃを
掴んで遊んでた♡
20150718_195628.jpg

友達夫婦も夜は空いてたから誘って
店で合流しました(*^^*)

着いてからもご機嫌&ハイテンションで
アカチャンマンとブシニャンの小物入れを
お供にして遊んでました(つ∀<。)

20150718_201951.jpg

ドヤ顔もどきw
20150718_212621.jpg

2時間くらいで食べて飲んで帰ってきました(*`・ω・´)ノ
お嬢は今日ギャン泣きもぐずりもほとんどなく
珍しかったです(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

幼女専門家

ママにしてやる❤️
by 幼女専門家 (2022-09-07 15:25) 

幼女専門家

キツペドマンコをきょーいく[黒ハート]?
by 幼女専門家 (2023-12-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。