SSブログ

お姉ちゃんち&実家の日 [遊び]

スポンサーリンク




今日は、うちのお母さんからお姉ちゃんとこに
野菜とか米とか色々届いて、うちとわけてって事で
今日お姉ちゃんちに取りに行ってきましたー(*^^*)

今日は8時過ぎに自分で起きてきて
牛乳飲んでパン食べて朝ご飯終わり(・∀・)

家のことしてから10時半くらいに出発[ダッシュ(走り出すさま)]

旦那が低反発マットを欲しいって事で、
お姉ちゃんちの近くのショッピングモールで
探しに行ったけど、なくてお嬢の要るものを
赤ちゃん本舗で見て買ってからお姉ちゃんちへ(*`・ω・´)ノ

赤ちゃん本舗の後におもちゃも見に行ったんだけど
なんかこの顔(笑)
20150719_112436.jpg

お姉ちゃんちはショッピングモールから車で
5~10分くらいのとこで結構すぐ着きます(・∀・)

お姉ちゃんちでご飯をご馳走になったんだけど
相変わらず好きなものしか食べない( ̄∀ ̄)

お姉ちゃんと貰うものを分け合って一部箱に入れて
机の上に置いといたんだけどお嬢それを気に入って
箱の影から顔出したり(笑)
20150719_130349.jpg

机の上にアカチャンマンとか置いてままごとしたり
20150719_131021.jpg

ピースしたり(*゚∀゚*)
20150719_131037.jpg

そしてだんだん眠くなったのかぐずりだして
2時くらいにお姉ちゃんちを出たんだけど
車乗って10分くらいで寝落ち(笑)

ぐっすり寝てました(-д-o)。o○Zzz
帰ってから抱きかかえても一瞬目を開けて
また寝始めて、時々ぐずりながらも寝すぎなくらい
寝て、起きたの6時前( ̄∀ ̄)
しかも起きないから起こしたし(笑)

それから日課の実家に行って
寝起きだったけど機嫌は悪くならず
スムーズにご飯も食べてお風呂も入りました[ハート]

今日お風呂出た時に
「ねー、かーさん」「○○ねー、かーさんのことおもってるよー」
って言われた(つ∀<。)
可愛すぎ(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。