SSブログ

キリオでお買い物 [お買い物]

スポンサーリンク




今日は6時に起きたからかしばらく
起きてたけど10時位から寝始めて
起きたの1時くらいだった(笑)

だから午前中は出掛けられず
寝てる間に掃除して、ご飯食べて
お嬢起きてからご飯食べさせてゆっくりしてから
キリオに出かけて来ました(*^^*)

お嬢は大人しくて機嫌がいい時を仏モードと
言ってるんだけどその時はこんな顔する(笑)
20150720_160718.jpg

キリオではオムツと軽く買い物と
子供も飲める麦茶を買いに来たんだけど
見事にあちこち手を引っ張られて

まずCDショップで奥の方に妖怪ウォッチと
アンパンマンのDVDの一部が観れるコーナーが
あるんだけどそこで足止め(笑)
20150720_164054.jpg

前からは仁王立ち(笑)
20150720_164104.jpg

麦茶買うとこの横にゲーセンがあってそこに
引っ張られて、アンパンマンのタッチして
遊ぶゲームや
20150720_165427.jpg

アンパンマンの太鼓を叩いたり
20150720_165735.jpg

と色々道草食ってくれたから全部終わって
帰ってきたのは2時間後でした(笑)

私の方がバテバテです(_´Д`)ノ~~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。