SSブログ

今日は機嫌良かった♪ [お買い物]

スポンサーリンク




今日は休みだったのでお嬢は起きるまで
寝かせてたんだけど昨日いつもより早めに
寝たからか7時半過ぎに起床[かわいい]

でもゴロゴロしてて呼んでも来なくて
ご飯食べ始めたのは8時くらい[ひらめき]
今日もお気に入りのヨーグルトから[るんるん]
20150713_080341.jpg

それからしばらくして私がトイレ行ってる時に
ドアを開けてどうしたのかと思ったら
「またかんだよー」って言ってきた。
見たら手に蚊に咬まれた痕があって
薬塗っときました[ふらふら]
20150713_103950.jpg

でも「かんだよー」じゃなくて「かまれたよー」
だけどね、ホントは(笑)
でもちゃんと報告してくれるようになりました[揺れるハート]

子供って汗とか涙とかよだれとか凄いし
体温も大人より高めだから蚊に狙われやすいよね[たらーっ(汗)]
どこに行っても夏はしょっちゅう咬まれるから
その度に薬は塗るんだけど痕は残っちゃう[ふらふら]

ちょっとだけ買い物行ってきたんだけど
チャイルドシート乗せてカメラ向けたらこのポーズ(笑)
20150713_105507.jpg
スネスネークにとりつかれてます(笑)
わからない方は「妖怪ウォッチ スネスネーク」
で調べて見てください(笑)

でも今日は買い物の時もほとんどぐずらずに
機嫌よく一緒に買い物してた[ー(長音記号2)]
レジ会計の時に隣に居たけどカート押してる
おじいさんにぶつかりそうになって、手を引いて
謝ったら、お嬢おじいちゃんに自分でバイバイして
手を繋いでた(笑)

機嫌良かったからか、おじいちゃん気に入ったのか(笑)

買い物終わって、タブレットでアンパンマン見てたら
いきなり隅っこへ[ダッシュ(走り出すさま)]
20150713_124120.jpg
最近ウンチするときなぜか隅っこに行く(笑)
そんで「きちゃだめー」って言う(笑)

今日は硬かったのか
「おしりいたいよー」って言って来て
「ウンチしてるの?」って聞いたら
「うん」って言われました(笑)

隅っこ行くの終わってからオムツ見たら
やっぱり硬めのいいウンチが出てました[ダッシュ(走り出すさま)]

午後からは一緒に遊んだり、歌ったりして
おやつ食べたら寝るかなと思って
一緒に寝室いたんだけど一向に寝る気配なし[たらーっ(汗)]

結局5時前くらいにやっと寝てまだ起きない(笑)
20150713_183410.jpg

寝る前に少しぐずったけど牛乳飲んで
自分で寝に行ってすぐ寝ました[かわいい]

昼寝済んで涼しくなったら散歩行こうと思ってたけど
起きてご飯食べてから行くかなー[位置情報]




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

幼女専門家

うう…[黒ハート]?へこへこ…[黒ハート]?
by 幼女専門家 (2021-06-27 04:21) 

幼女専門家

2歳児の癖に大人チンポ受け入れやがってぇ❤️
by 幼女専門家 (2023-12-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。