SSブログ

ギャン泣き多くなってきた [育児の悩み]

スポンサーリンク




金曜から3日間仕事でしたが、
機嫌悪くなることが多くなってきた[バッド(下向き矢印)]

昨日は朝はまだ機嫌よくて託児に迎えに
行くまでは機嫌よかったのに
おとといのように帰る途中からだんだん
機嫌悪くなって昨日も1回家に入ったものの
「さんぽするのー」って何回も言うから
玄関に行くと「いやぁーーー!!!」
を何回か繰り返して、結局少し散歩したけど
ずっと泣きっ放し、ぐずりっぱなし[たらーっ(汗)]

昨日は特に忙しくて疲れてたし
だるかったから余計イライラして
余裕なくて怒鳴っちゃうし[バッド(下向き矢印)]

機嫌直ってしばらくは良かったけど
また夜寝る前にぐずりだしてしばらくは
手に負えない感じで、またイライラ[たらーっ(汗)]

しばらくしてからやっと寝たけど私は自己嫌悪[もうやだ~(悲しい顔)]


今日は朝起こすまで寝てたけどそんなに
機嫌悪くならずにご飯食べた[ぴかぴか(新しい)]
偶然撮れたすっぱそうな顔(笑)
2015-07-12 22.12.06.jpg

朝から暑かったから朝の時点で汗だく[たらーっ(汗)]
20150712_082246.jpg

今日は託児を預けてるところが5年祭を
やっててそこの職員の子供がいっぱい来てた[ひらめき]

機嫌も悪くならずに送り迎えできて
家に帰ってからも機嫌は良かった[かわいい]

しばらくして今日は実家の日だから向かってたら
「じいちゃんばあちゃんとこいくよー」って言われた(笑)

託児の日には「先生のとこ行くよ」って言うと
「しぇんしぇいのとこやない、じいちゃんばあちゃんとこ」
って言われることが多くなったけど(笑)

実家では機嫌よくPCでアンパンマンの動画
見ながらコマさんのフィギュアをバラバラにして遊んでた(笑)
20150712_175542(0).jpg
20150712_175735.jpg

そしてさぁ家に帰りますよって時にまたぐずり開始[たらーっ(汗)]

チャイルドシートには乗ってくれたけど
帰ってからはギャン泣き[バッド(下向き矢印)]
「さんぽいくのー」「いやぁーー」が始まって
玄関で靴を履くのも「いやぁ」で履いたと思ったら
左右逆だし(笑)

しばらく玄関から駐車場を行ったりきたりして
近くの縁石を乗ったりしてたけど機嫌はあまり良くなくて
最終的に抱っこして戻ったけど、玄関でぐずって
叫びながら靴脱いで部屋に上がって
アンパンマン見たい言うから見せようとしたら
タブレットを投げるし[ふらふら]

今はやっと落ち着いてアンパンマン見てます。

ぐずりが多いと疲れるし、泣きたくなるし
2歳児を抱えてるお母さんはこんな感じで
大変な毎日を過ごしてるのかな[ふらふら]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。