SSブログ

久しぶりの託児でした [仕事の日の出来事]

スポンサーリンク




今日はやっと熱が下がったので出勤しました(*^^*)
それに伴ってお嬢を託児に連れてきました(・∀・)

まずいつもより早く起こしたので
眠そうにしながら朝ご飯(・~・)
目腫れてるというかむくんでる(笑)
20150710_073804.jpg

さぁ仕事に行くかと車に乗せたら
何故かご機嫌ナナメ(☆`Д´)
2015-07-10 21.10.48.jpg

託児に着いてからも結構泣いてたけど
保育士さんにお願いして仕事行きました(´Д`)

迎えに行った時には機嫌も良くなって
ニコニコで車にも乗ってたのに
帰るに連れてまたご機嫌ナナメ(☆`Д´)

仕事帰りに買い物行きたかったけど
それどころじゃなくなったので一旦帰宅(><)

落ち着いてから行こうとしたら
旦那が実家に帰ってきてお嬢を
実家に預けて買い物に行く事に(*^^*)

今日はお嬢が一緒じゃないからいつもの2/3
の時間で買い物が終わりました(つ∀<。)

それからちょっと遊んでて機嫌良くなり
20150710_193816.jpg

何故かウインクもどき(笑)
20150710_194617.jpg

実家でご飯をご馳走になって眠くなったのか
マッサージ機の上で寝かかり(笑)
20150710_210432.jpg

それから帰ってきました(*^^*)
明日も仕事だから早く寝てくれるといいなー(;´Д`)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。