SSブログ

やっと下がりました [病気]

スポンサーリンク




昨日は寝る前は7度9分でしたが
今朝起きたら6度9分に下がってました[るんるん]

でもまた上がる可能性もあるので
念のため今日もかかりつけの小児科に行きました。

車に乗ったら何故かご機嫌斜め[ダッシュ(走り出すさま)]
20150709_085403.jpg

その小児科は親子でやってて
月曜と水曜はおじいちゃん先生で
今日は若先生だったんだけど
おじいちゃん先生の時はギャン泣きで
めっちゃ抵抗してたのに今日は
若先生見た途端
喉を押さえて「ここいたかったよー」って言って
終始笑顔[ー(長音記号1)]何故に(笑)

胸の音聞くときもお腹押さえるときも
何しても全然抵抗しない(笑)

思えば今までの診察の時も若先生の時は
笑顔だったから若先生好きなのかも(笑)

これからまた熱出るかも知れないから
熱が上がってきたら抗生剤飲んでください
上がらなかったら飲まなくていいですよって
言われて薬貰って帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

お義母さんと一緒に行ったから昼ご飯買って
実家でゆっくりしました[ー(長音記号1)]

ボーロを食べて(この格好で笑)
20150709_103813.jpg

パズルを箱から箱にUFOキャッチャーのように
ぬいぐるみの手を持って掬って運んだり(笑)
20150709_105220.jpg

その時点で6度9分[ぴかぴか(新しい)]

このまま下がっててくれと思いながら
家に帰って昼寝させて起きてからも
この体温[黒ハート]
20150709_195543.jpg

今も変わらず6度8分でやっと回復したって感じです[黒ハート]

昼寝から起きたときはギャン泣きしてて
手を焼いたけどね[たらーっ(汗)]

明日から三日間仕事出れそうです[かわいい]



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。