SSブログ

発熱3日目 [病気]

スポンサーリンク




昨日は喉の痛みを訴えててて
ご飯はまだいいけど薬飲むときに
痛がって飲まないのでヨーグルトとかに
混ぜて飲ませてました[ふらふら]

寝てても結構すぐ起きちゃってえらそうだったから
寝る前に座薬を入れてみました。
そしたらぐっすり寝て機嫌もそんなに悪くなかった[るんるん]

でも薬飲むのは喉を触って
「いたいもんー」って言ってた[揺れるハート]
トラウマな感じになってるのかも[ー(長音記号1)]

「2日経っても熱が下がらなかったら見せて」って
言われてたので行ったんですが
熱がそんなに高くなかったかし、
喉も少し赤いだけだから薬追加だけしてもらって
「今日また熱出るようだったら明日来て下さい
薬追加します」って言われました。

昼の時点で6度9分まで下がってたし
そのまま順調に下がっててくれーと思ったら
昼寝して起きた時熱かったから熱測ったら・・・
20150708_163034.jpg
また上がってしまった・・・

昨日ほどではないからだいぶ回復してきては
いるんだろうけど・・・

こんだけ熱が続いても元気で
アンパンマンブロックをパソコンのラックに並べたり
20150708_172722.jpg
ポーズとったり
20150708_182633.jpg
ぬいぐるみ抱っこしてピースしたり(笑)
20150708_182804.jpg

喉は痛いなりに食欲も出てきて
ご飯ちゃんと完食しました[黒ハート]
20150707_071951.jpg

金曜には出勤できるといいなぁ・・・


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。