SSブログ

今日も熱出ました [病気]

スポンサーリンク




昨日は結局9度9分まで上がりました[soon]
夜中は何回か少しだけぐずって水分とって
また寝る、を繰り返してた[キスマーク]

夜中は8度9分だったけど今朝起きて
測ったら7度4分まで下がってた(*^^*)

相変わらずあまりご飯は食べずに
お菓子は食べるお嬢ちゃん[猫]
20150707_071951.jpg

私が歯医者の日だったから1時間ちょっとだけ
お義母さんにお嬢を見てもらってたんだけど
出かける前に寝始めた(笑)
しかもこの格好(笑)
20150707_093912.jpg

実家に着いたら起きたけどね(*^^*)
実家ではパズルをして遊んでたみたいだけど
7度6、7度7分とだんだん上がってきたから
すぐ家に帰ってきました(><)

昼はうどんを少しだけ食べて寝に行って
1時位から3時くらいまで寝てた( ˘ω˘ )

そして開口一番「アンパンマンみるー」(笑)
でも熱測ったら9度8(;´Д`)
20150707_151401.jpg

でも遊んでるうちに今は8度4分まで
下がってました(´ω`*)

2日立っても熱があればまた見せてくださいって
言われてるから明日も行くことになりそうです(o´Д`)з

朝飲み込む時痛そうな顔してたから
喉痛いのかもと思って喉越しのいいやつを
食べさせてたけど水分をあまり取りたがらない(´ω`*)

早く元気になるといいなー(´・ω・`)
20150707_184808.jpg



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

幼女専門家

ザーメンとまんにゃいっ[黒ハート]?
by 幼女専門家 (2021-06-27 10:19) 

幼女専門家

どーだっ❤️大人チンポはぁっ❤️
キツペドマンコくるちいかっ❤️
by 幼女専門家 (2023-12-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。