SSブログ

最近アンパンマンばっかりです [仕事の日の出来事]

スポンサーリンク




今日は仕事の日だったんですが
お嬢は7時前にいきなり
「かーちゃーん、かーちゃーん」と叫びながら
起きたのか起きてないのかの状態(_´Д`)

「なーに?どーしたの?」って聞いて
抱きしめても、嫌がって
「ねんねしたいのー!」って叫ぶから
ほかっといたらまた
「かーさん、かーさん」って呼ぶ(;´Д`)

それを何回か繰り返して、牛乳飲んで
アンパンマン見ながらご飯食べたら
落ち着きました(笑)

託児に行く頃には機嫌良くなってたけど
いざ出かけようと声かけてもアンパンマンに夢中で
「母さん行くよ、置いてっちゃうよー?」って
言っても「いいよー」って言って動かない(´ω`*)

アンパンマン>母さん になってるかも(笑)

でもなんだかんだ言っても私の後を着いてくるけど(笑)

今日お出かけの時は得意の下唇噛む仕草
20150721_082353.jpg

ビーバーちゃんって呼んでます(笑)

仕事終わって迎えに行って
今日のおやつはパンだったからあげたら
早速パクパク(笑)
20150721_154017.jpg

帰ってからはひたすらまたアンパンマンで
うまく見れないと画面叩いたり
タブレット投げたり倒したりするのが悩み(;´Д`)
20150721_205231.jpg
20150721_205237.jpg


せめて1日2時間にしたいんだけどなぁ・・・
最近反抗する事が多いよー(´Д`)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

幼女専門家

大胆な開脚で勃起[黒ハート]?
by 幼女専門家 (2021-06-27 04:16) 

幼女専門家

ツルツルワレメだねぇ[黒ハート]?
クチクチ…[黒ハート]?ハメるぞっ[黒ハート]?
by 幼女専門家 (2023-12-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。