SSブログ

行きつけの焼き鳥屋に行きました [仕事の日の出来事]

スポンサーリンク




今日は仕事の日だったので7時半前に起こしに行ったら
すでに起きてゴロゴロしてました(笑)

それから起きてアンパンマン見ながら朝ご飯[るんるん]

最近は前みたいにあちこち動き回って時間かかるって
ことも少なくなってご飯食べるのも早くなって来ました[わーい(嬉しい顔)]
アンパンマン見ながらだけど(笑)

足かゆいかゆいしてる子と一緒に出発[ダッシュ(走り出すさま)]
20150728_082154.jpg


今日もお供のアカチャンマンとバイキンマンと
ブシニャンの小物いれを持っていったんだけど
託児にも持って行こうとしてたから
「(車で)お留守番だよ、持って行ったらお友達に
取られちゃうかもよ?いいの?」って言ったら
「だめー」って言って素直に車に置いてってくれました(笑)

仕事終わって迎えに行って車のドア開けた瞬間
お供を即効手にしたけど(笑)

帰ってから旦那が少し前から背中を痛がってて
旦那がずっとお世話になってる先生のところに行って
見てもらったけど、原因わからず・・・

明日旦那だけで、レントゲン撮りに行くことになりました[たらーっ(汗)]

それからお嬢もちょっとぐずってたしかえってから
ちょっと休んでから行きつけの焼き鳥屋に予約して
行って来ました[るんるん]

お嬢用にオレンジジュースを頼んだら
即効飲んであっという間になくなった(笑)
20150728_191606.jpg

ちょっとテンション高かったけどピースしてくれて
2015-07-28 21.29.33.jpg

旦那にご飯食べさせてもらって
20150728_193605.jpg

正座(笑)足元にはアカチャンマンにおしぼりかけたのが(笑)
20150728_195851.jpg

途中でぐずったんだけど、駅が近くにあって
電車好きだから抱っこして見せに行ったら
ぐずってたのに踏み切りの音がしたら
キョロキョロしだして電車が通り過ぎるのを
手を振りながら見てました(笑)

焼き鳥屋さん行く前にお菓子を多めに食べたから
あんまりご飯食べなかった[ふらふら]

でも元気にはしゃぎまわってて癒されました[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

幼女専門家

このメスガキムチムチすぎんだろ…[黒ハート]?
パコハメSEXで絶対孕ませてやる…[黒ハート]?
by 幼女専門家 (2021-06-27 04:18) 

幼女専門家

マンコくぱぁしろっ[黒ハート]?ピーンッ[黒ハート]?
by 幼女専門家 (2023-12-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。