SSブログ

歯医者の日でした [お出かけ]

スポンサーリンク




今日は歯医者の日だったので10時半の予約だから
旦那も休みだし、8時くらいまで寝ようと思ってたら
6時過ぎにお嬢に起こされました[たらーっ(汗)]

しかも「アンパンマンみたいのー!」
「いやぁーー!」ってぐずりながら[ダッシュ(走り出すさま)]

それが1時間くらい続いて起きざるを得なかった[ふらふら]

牛乳飲ませて少ししたらご飯食べてくれて
8時前くらいにやっと落ち着いてくれました[もうやだ~(悲しい顔)]


それから家事やって準備して歯医者へ[ひらめき]

歯医者では早速ブロックで遊びだして
20150727_102702.jpg
20150727_102713.jpg

ばぁちゃんと一緒にいい子にして待っててくれました[かわいい]

今日はやっと土台が出来てそれを埋め込んでもらいました。
今日その上から型を取ったので次回いよいよ最終の
歯をかぶせる作業です[ー(長音記号1)]

今日土台の分で3500円くらいしたんだけど
次回歯をかぶせるのは6500円くらいするらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
痛い出費です[もうやだ~(悲しい顔)]

それからアピタでご飯を買って実家に帰宅[るんるん]

アピタの時も実家の時もやたらハイテンションで
かーさんはついてけません(笑)

今までもご飯やジュース飲ませる時に
手を合わせてから食べさせてたりしてたんだけど
最近になって自分から手を合わせて
「いたーましゅ」「ごちーまでちた」って言える様に
なりました[黒ハート]

まだはっきり「いただきます」「ごちそうさまでした」
が出来るわけじゃないけど日々進歩してます[るんるん]

実家にしばらく居たけど、ぐずりだしたから
家に帰ってしばらくしたら昼寝を始めて
6時過ぎまで寝てました(笑)

起きてオムツ換える時にまたオマルに
座らせて見たけど今日も出ませんでした(笑)

「しーしーいやー」って言いながら
ちゃんと座ってくれるからいいけど(笑)

20150727_182644.jpg
20150727_182654.jpg

オムツ換える前に座らせてみたら
「しゃしんとってー」ってせがまれていっぱい
撮らせていただきました(笑)

明日は仕事だから、あんまり時間ないけど
明日も座らせてみようかな[揺れるハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

幼女専門家

ガキマンコに中出しするくらいよゆー[黒ハート]?
by 幼女専門家 (2021-06-27 04:19) 

幼女専門家

チコチコ…[黒ハート]?ピーンッ[黒ハート]?
これでお前のぷにマンドチュッてやるからなぁ[黒ハート]?
by 幼女専門家 (2023-12-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。