SSブログ

トイトレ始めてみました [トイレトレーニング]

スポンサーリンク




今日は旦那が仕事だったので
6時に起こしたらお嬢も一緒に起きて
ちょっとキレながらもご飯食べて(*゚∀゚*)

早く起きたせいか早めに8時前くらいから寝だして
10時くらいにまた自分で起きてきました(笑)

それからおやつ食べて遊んだり
動画みたりしてたらお腹すいたのか
11時半すぎに「かーさん、まんまつくってー」
って言われて、ちょっと早かったけど
作って一緒に食べました(*^^*)

それからトイトレ開始(*`・ω・´)ノ

トレーニングパンツを履かせて
20150726_113724.jpg

トイレを準備して、下に防水シートを敷いて
20150726_113613.jpg

まず何もせず座らせてみたら
「しーしーいやー」と言いながらも座ってくれました(*゚∀゚*)
20150726_113637.jpg

そしたらシートをずらしていつものお供の
おもちゃを並べて遊び出した(笑)
20150726_115016.jpg

それからパンツ脱がせて座らせてみたら
あんまり嫌がらずに座ってくれました?

流石にパンツ脱がした写真はないけど(笑)
数秒座って「もーおしまい」って言って立っちゃった(笑)

そのままトレーニングパンツ履かせて
ほかっといたら、「かーさんうんちでたー」
って言うからみたら、うんちじゃなくて
おしっこが出てました(´ω`*)

いつもはオムツが吸収するけど
トレパンだと濡れると気持ち悪いんだろね(*^^*)

このまま嫌がらずにスムーズに自分で
トイレを出来るようになるといいな(*゚∀゚*)

私がトイレ行ってるとついて来て
済んだら便座のふた締めて水流してくれるから
トイレの流れはわかってると思うんだよねー(・∀・)

前にオムツ脱がせてオマルに座らせたら
嫌がって1秒も座ってなかったのに
今日は10秒以上座っててくれたから進歩だなー(><)


今日は実家の日だったから夕方行こうと思ったら
その直前に寝落ち(笑)
2時間くらい寝てから自分で起きたので
実家に連れてって今日もじーちゃんばーちゃんと
一緒に遊んでました[ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

5万出す[黒ハート]?
娘とSEXさせてくれ[黒ハート]?
by 幼女専門家 (2021-06-27 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。