SSブログ

発熱しました [病気]

スポンサーリンク




今日は研修の日だったので託児に行く予定でしたが
昨日寝る前にお嬢のおでこが熱くて、熱を測ったら
8度6分[ふらふら]

それなりに食欲もあったし元気だったから
寝る時気づいたんだけどもしかしたら
もっと前に熱出てたかも[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日実家行く前にも測ったけどその時は
7度1分だったけど寝起きだからだと思ってた。
そしたらだんだん熱が上がっちゃってたんだろね[ふらふら]

でも夜中ぐずるかなと思ってたけど
1、2回少しうなってただけですぐ寝て
8時過ぎまでぐっすり寝てた[かわいい]

だけど朝測っても8度6分[たらーっ(汗)]
朝ご飯はヨーグルト食べただけで
お茶飲んで終わりだった[ダッシュ(走り出すさま)]

準備してさあ病院へ[ダッシュ(走り出すさま)]
20150706_091042.jpg
ご飯は食べずにお菓子は食べるお嬢チャンです[ひらめき]

かかりつけの小児科で見てもらったら
耳は大丈夫だけど少し喉が赤いから
夏風邪でしょうって事で薬出してもらいました[グッド(上向き矢印)]

それから実家に用事あったから少しだけ寄って
帰ってきたけど、実家に着いた時点で8度8分[たらーっ(汗)]
20150706_104154.jpg

実家でもお菓子を食べて遊んでたけど
目をシパシパさせてたから家に帰ってきました。

そしたらご飯も食べずに寝室に行きたがって
10分もしないうちに寝始めたので
そのまま寝かしたら、起きたの3時半過ぎ(笑)

熱が出た時はいつもより多く寝る子だからなぁ…
それから牛乳飲んで、ご飯あげたけど食べないから
白桃の缶詰を少しあげました[ー(長音記号1)]
それは少し食べて、嫌がりながらも薬飲んでくれました[揺れるハート]

20150706_172612.jpg

起きた時点では8度7分だったけど
今測ったら9度1分[たらーっ(汗)]

ちょっと下がるの時間かかるかもな[たらーっ(汗)]


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。