SSブログ

デコだしちゃん [仕事の日の出来事]

スポンサーリンク




皮膚科に行って汗疹を改善する為に
昨日からデコだしする事にしました(・∀・)

夏になると前髪がおでこに張り付いて
汗すごいし汗疹出てくるから
去年もしたけどデコだししてます(*^^*)

今日も昨日と今日は仕事の日で、
昨日は起こさないと起きなかったけど
今日は7時半くらいに自分で起きてきて朝ご飯(・∀・)
20150716_073709.jpg

今日は昨日より暑くなかったけど
デコだしして託児所へ(*゚∀゚*)
20150716_081856.jpg

今日は多少ぐずっただけで素直に
見送ってくれた(*^^*)

今日は台風近づいてるから天気の移り変わり
激しかったけど、帰りは曇りで風が強いだけでした(*`・ω・´)

仕事の後は月1のミーティングと
今までの施設長が昇進して、送別会というか
壮行会を職場で一緒にやったんですが
台風の影響があるから実家にお嬢を預けて
私1人で行ってきました(*゚∀゚*)

ばぁちゃん大好きなお嬢は笑顔で
送り出してくれました(笑)

壮行会が終わり実家に帰ってきたら
前に貰ったちんすこうがあるのに気付いて
お義母さんにあげようと思ったら
お嬢が「たべたいー」って言い出して
ちんすこう食べたことないから
食べないだろうなーと思いながらも
開けてあげたら1口食べてニコニコで
「おいしー」って言って1人で全部食べました(笑)

私が作って行ったご飯もペロリと食べたのに(笑)
20150716_192830.jpg
20150716_192926.jpg

それから私が壮行会で貰ったチョコと
お義母さんに貰ったぽたぽた焼き2枚
さらにお義母さんが食べてるご飯も食べました(笑)

お腹出まくりでヤバかった(笑)

今はもう家に帰ってご機嫌で
アンパンマン見てます( ̄∀ ̄)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。