SSブログ

言葉が増えて来ました [お買い物]

スポンサーリンク




昨日は昼寝がいつもより少なめだったにもかかわらず
寝たのは12時過ぎでした[たらーっ(汗)]

そして今日は8時過ぎに起きました[るんるん]
起きたらすぐブロックをちゃんと組み合わせてたので
記念写真[ー(長音記号1)]ピース[黒ハート]
20150704_081307.jpg

ご飯食べて今日は安いスーパーに買い物に
出かけたんだけど写真を撮ろうとするとそっぽ向くお嬢チャン[あせあせ(飛び散る汗)]
20150704_105959.jpg
初横顔だけど顔がわからん(笑)
20150704_110116.jpg
汗かいてるから髪も体もベタベタです[ひらめき]
今日蒸し暑いからなぁ…

買い物の時はおとなしくしてくれて
スムーズに終わりました[ー(長音記号1)]

帰ってから私がトイレ行ったらいつものごとく
ついてきてドアをあけっぱにしたまま
私がトイレ済んだら便座の蓋を閉めて
水を流してくれるんだけど、その時に
「はい、てあらってー」って言われた(笑)
思わず「はい」って言ってしまった(笑)

それから私が疲れたから横になってたら
いきなり甘えてきて、「どうしたのー?」って聞いたら
「おっきいあかちゃんー」だって(笑)

と言うのも昨日車で降りるときも甘えてきたから
「赤ちゃんに戻ったのー?」って言ったら
「うん!!」って言うから「おっきい赤ちゃんだねー」
って言ってたのを覚えてたようです(笑)

1人で勝手に遊んでた時にぬいぐるみをギューしてたから
かわいくて写真撮ったんだけど
20150704_155706.jpg
ジバニャンをギューしてるのを撮れたから満足してたら
「かぁさん、とってー」ってウサギのぬいぐるみをギューして
スタンバイしてました[ぴかぴか(新しい)]
20150704_155909.jpg


最近お風呂入って出るときに父ちゃんと
手を合わせて「たっちー」ってやるのが日課なんだけど
その後に必ずと言っていいほど父ちゃんの鼻目掛けて
「アンパーンチ」ってやります(笑)

最近のお嬢は時に予想もしないことをするので
うちら夫婦はタジタジです(笑)

お嬢の最近のお気に入り動画[かわいい]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。