SSブログ

久しぶりの夜泣き [育児の悩み]

スポンサーリンク




昨日は託児の日でいつもと同じ時間に起こして
託児でもぐずらずいい子にしてて
帰ってからもはしゃいで早めにお風呂は入って
いつもより少し早めに寝たら(それでも11時くらい・・・

久しぶりに夜泣きが始まりました(泣)

2時くらいにいきなり叫びだして
「○○したいの!」「○○なのー!」って叫ぶから
私も「○○したいの?」って聞くといつもの
「いやー!」が出てそれをしばらく繰り返して
お茶飲んだりヨーグルト食べてやっと寝たのが
3時半[たらーっ(汗)]そして朝起きるのが私が5時半
旦那が6時でした[あせあせ(飛び散る汗)]

2人とも寝不足で疲れ果ててた(笑)

何でいつもよりちょっと早く寝ると夜泣きして
12時くらいに寝ると朝までぐっすり寝るんだろ[もうやだ~(悲しい顔)]
そういうサイクルになっちゃってるのかな[たらーっ(汗)]

3時半に寝て今日は8時半頃起床[かわいい]
起きてすぐ真剣にアンパンマン観てる[たらーっ(汗)]
20150703_084503.jpg

でも観てると声かけないと食べないし
声かけても集中してると返事もしない[むかっ(怒り)]
だからご飯の時は出来るだけ見せずに
ご飯に集中させてる[ふらふら]
見せないと食べない時もあるけどね[たらーっ(汗)]

ご飯食べて少ししてから買い物にお出かけ[わーい(嬉しい顔)]
車の前でご機嫌ちゃん[黒ハート]
2015-07-03 17.26.45.jpg
今日はスムーズにチャイルドシートに乗ってくれて
20150703_112513.jpg

いざ買い物へ[ダッシュ(走り出すさま)]
アピタのキャラクターのカートに
前は乗りたがってもすぐ降りてたのに
今日は結構ずっと乗ってた[揺れるハート]
20150703_114236.jpg
20150703_114201.jpg

いい笑顔が撮れました[犬]

引き落としのお金を入れてきて買い物して
帰ってきたけどご機嫌すぎてちょっと怖い(笑)

帰ったら眠かったようですぐ「ねんねするのー」
って言いながら寝室に行って5分くらいゴロゴロしてから
寝落ちしてました(笑)[眠い(睡眠)]

今日は疲れたからちょっとやることやってご飯も食べて
私も少し昼寝しようかなと思ったらお嬢昼寝終了[ー(長音記号1)]

寝れませんでした(笑)

最近はおもちゃで遊ぶ事が多くなってきた
アンパンマンのブロックがお気に入りなんだけど
顔と体の組み合わせをちゃんと向きも合わせて
ブロックを重ねていくようになった[黒ハート]

前は重ねるのもうまく出来なかったのに
よくやり方を見てるよねー[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。