SSブログ

お出かけして来ました [遊び]

スポンサーリンク




今日は8時半くらいに起床[ー(長音記号1)]

昨日あまり寝てなかったせいかよく寝ました[ダッシュ(走り出すさま)]

朝はパンと味噌汁[かわいい]
この組み合わせ微妙だけど1番朝ご飯を
食べるメニューです(笑)
20150701_083928.jpg

今日は職場の仲いい子とランチ&語って来ました[るんるん]

10時くらいに出発[車(セダン)]
20150701_095723.jpg
今日のお供はコキンちゃんのブロックです[揺れるハート]

お勧めのオムライス屋さんに行ったんだけど
行ったら水曜定休でしまってた(笑)

違うオムライス屋さん行ってきたんだけど
結構高くてどうしてだろうと思いながらも頼んだら
オムライス、サラダ、スープ、から揚げ?竜田揚げ?
食後に飲み物と選べるケーキを頼めました。

最近あまり量食べれないからお嬢と仲間で食べようと
思ってたのに、あまりお腹空いてないのか
お気に召さなかったのかあまり食べず(笑)

私がほとんど食べたけど苦しくて気持ち悪くなった(笑)

でも食後のケーキだけは来る前は
「ケーキケーキ」ってうるさいし来たら来たで
口を開けてニコニコで待ってるし(笑)
ケーキは半分以上食べられました[たらーっ(汗)]

そしてさぁ移動しようかって思ったらぐずって
チャイルドシートに乗らないし、
「さんぽするのー」とか「じぶんでするのー」とか
言うんだけどこっちが「散歩したいの?」って
聞き返すと「いやぁー」って言うし[あせあせ(飛び散る汗)]

どっちなのって感じなのがよくあるけど
結局散歩して落ち着きました[たらーっ(汗)]
店出て車出せたの30分後でした(笑)

散歩中も機嫌は悪いから変な顔[ふらふら]
2015-07-01 20.36.40.jpg

少しドライブして近くにピアゴあったから入って
プリクラ撮りに行ったんだけどそこに行くまでに
キッズコーナーで遊んだり、乗り物に乗りたがったり
色々寄り道されてプリクラ撮るのも一苦労でした[ダッシュ(走り出すさま)]
20150701_134329.jpg

でも帰りの車の中で疲れたのか寝落ちして
20150701_144315.jpg
車降ろすときに1回起きたけど寝室に1人で
行って勝手に横になって気がついたらまた寝ました(笑)

結局2時半くらいに車で寝落ちして
6時まで寝てました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。