SSブログ

ばぁちゃん大好き [仕事の日の出来事]

スポンサーリンク




今日は久しぶりの仕事の日だったので
私が先に起きてご飯作って食べようとしてたら
ギャン泣きで起きてきた[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもは起こすまで起きないのにここ3、4日早起きです[たらーっ(汗)]

ちょっと時間かかったけど朝ご飯はちゃんと食べて
でも少し不機嫌そうにお出かけ[ダッシュ(走り出すさま)]
20150630_082036.jpg

「今日は先生のとこに行くよー」って言ったら
「ちがうよ、じーちゃん、あーちゃんのとこいくんだもん」
って言われました(笑)
ちなみにあーちゃんはばーちゃんのこと[ー(長音記号1)]
まだちゃんとばーちゃんと言えないから
「あーちゃん」って呼んでる(笑)

今日は笑顔で託児から送り出してくれました[るんるん]

そういえばこの前ちょっと迎えに行くのが30分くらい
いつもより遅くなったんだけどその時に保育師さんに
「お母さん仕事の時間長くなったんですか?」って聞かれて
何でそんなこと聞くのか聞いたらお嬢が遅くなった時に
「かぁちゃんこない・・・」ってつぶやいたらしい(笑)
ちゃんと時計見て私が迎えに行く時間大体わかってるんだなぁ
って思って感心しました[かわいい]

今日は迎えに行ったらご機嫌で走って私に抱きつきに来て
甘えて来ました(笑)

今日貰ったパンをあげたら早速食べたんだけど
最後の二口くらいで食べなくなっちゃった[たらーっ(汗)]
20150630_161116.jpg

それから少し買い物して、その時は機嫌よかったんだけど
旦那が休みで実家に居たから迎えに行ったら
「あーちゃんあーちゃん」って泣き出して
でも今日はそのまま帰ったらずっと泣きっぱなしで
「あーちゃんあーちゃん」ってずっと言ってるから
仕方ないからお義母さんに電話してもっかい実家に戻り(笑)

あーちゃんに会って少し散歩したら機嫌よくなりました[たらーっ(汗)]

お義母さんがミスドのドーナツをくれたんだけど
お嬢が食べたがってあげたらパクパク食べる(笑)

20150630_172518.jpg

パンでお腹いっぱいになったからいらないって言ったのかと
思ったけどパンがお気に召さなかったらしい(笑)

砂糖がこぼれるから4つに分けたんだけどそのうちの
1つを旦那が食べたら叩いて本気で怒ってた(笑)
残りは全部お嬢が食べました(笑)

しばらく実家で遊んで帰るときには機嫌もすっかり良くなって
車に乗るとき少しぐずったけど帰ってから少し時間置いて
ご飯食べたけどパクパク食べてくれました[ぴかぴか(新しい)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。