SSブログ

寄り道遊び [お買い物]

スポンサーリンク




今日は朝5時半前に起床[ふらふら]
私がご飯作ってるところを邪魔しながら
一緒にご飯を食べて(牛乳と味噌汁のみ)

しばらくしたら勝手に寝始めて起きたら9時半(笑)

それからおやつにして準備してアピタに買い物に行きました。
20150629_095007.jpg
プーさん逆に持ってギュー[黒ハート]

2015-06-29 17.26.48.jpg

今日は1人でお嬢を連れてったんだけど
私の行きたい方向の常に逆に行きたがり(笑)

買い物して百均行ったら逆方向のゲーセンへ(笑)
バイキンマンのワニワニパニックみたいなのをやって
2015-06-29 17.26.26.jpg

アンパンマンのぬいぐるみをねだられるも取れず泣かれ(笑)
20150629_114452.jpg

最後はやっぱりアンパンマン号に乗って仕上げでした(笑)
20150629_114700.jpg

お嬢と一緒にお買い物行くと
いつもの1.5倍から2倍の時間がかかるけど
今日はそんなにぐずらなかったから良かった[黒ハート]

今日は朝寝たからか4時半くらいから寝始めて
今もまだ寝てます(笑)

明日は久しぶりの仕事だー[ダッシュ(走り出すさま)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。