SSブログ

実家の日 [遊び]

スポンサーリンク




今日は8時過ぎに起床[るんるん]
起きるかなと思って見に行ったら目を開けたから
「おはよー」って言って抱きしめたら開口一番
アンパンマンのブロックを持ちながら
「アンパーンチ」と言って顔にブロックを当てられました(笑)

アンパンチは最近のお嬢のはやりでアンパンチの他にも
カレーパンチ、ショクパンチ、バイキンパンチをします(笑)

起きてから朝ごはん[かわいい]
上目遣いで牛乳を飲んで(笑)
20150628_082340.jpg

私が体調悪かったから横になってたら
私の隣に来て一緒に寝転んだり
1人でアンパンマン見てたり、ブロックで遊んだりしてた[揺れるハート]

それで昼ご飯の時間が近づいてきたから
そろそろご飯を作ろうかなと思ってたら
隣から寝息が聞こえてきて(笑)
顔のぞいたら寝落ちしてた[眠い(睡眠)]

それから起きるまでほかっといたんだけど
起きたのは2時半前くらい(笑)
それからご飯食べたからご飯食べ終わったの3時くらい(笑)

今日は寝るのが早かったから実家には
夕方4時半過ぎに行きました[グッド(上向き矢印)]

今日はまだ明るいし散歩行って来たんだけど
風強い強い(笑)
帽子被っていったんだけどゴムついてないやつだから
飛ばされて結局私が持ってた[たらーっ(汗)]
でもご機嫌ちゃん[黒ハート]
2015-06-28 21.25.34.jpg
2015-06-28 21.25.08.jpg
2015-06-28 21.24.41.jpg

最近実家にある犬のぬいぐるみを気に入ってて
散歩とかのお供です(笑)

帰ってからはアンパンマンのパズルしました[かわいい]
20150628_171749.jpg
慣れてきたのか覚えてきたのか何も言わなくても
自分でパズル合わせるし、向きもちゃんと合ってるし
成長してます[るんるん]

完成させてはい、ピース[黒ハート]
20150628_173027.jpg


最近私の事を「かあさん」って呼んでたんだけど
今日久しぶりに「はい、ちっち(私のあだ名)」って言われた(笑)

あと私がトイレ入ってる時にインターホンがなって
結局出れなかったんだけど、お嬢がトイレについて来て
「ピンポン、ピンポンってっとるよ」って言われたわ(笑)

あと一つびっくりしたのが、旦那の実家では
晩ご飯の前にみんなで線香をあげるんだけど
お嬢は線香を配るのと一緒に線香に火をつけるのと
鐘?を鳴らすのとろうそくの火を消すのをやるんだけど
お嬢がお義母さんと一緒に線香に火をつけてて
お義父さんが横から一緒に火をつけようとしたら
「あ、じゅんばんー」って言われた(笑)

ホント子供って聞いてないようで聞いてるし
見てないようで見てるよね[あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。