SSブログ

アンパンマン大好きです・・・ [遊び]

スポンサーリンク




昨日は託児の日&私の仮蓋が残ってる歯ごと
取れてしまって痛くはないけどスースーするし
歯医者に電話したら夕方に予約できて行って来ました。

お義母さんにお嬢を預けて行って来たんだけど
お腹空くからと思ってクリームパンを置いてったら
2個食べたみたい(笑)

家に帰ってからは「アンパンマンみたいー」って
言う事が多くてタイマーをつけて時間を決めて
見てますが、時間になると素直に見るのやめてくれる時と
ギャン泣きして「みるみるー!」って叫ぶときがあります。
気分屋ちゃんだからその時その時で違うんだよね[たらーっ(汗)]

今日も朝早くに起きて、旦那が出るの早かったから
それに合わせた様に起きてきた(笑)
6時15分に起きたからご飯食べるか聞いて
準備してたら「アンパンマンみたいー」が始まりました[たらーっ(汗)]

「先にご飯食べてからね」って言っても「みるみるー」
って聞かないから先に見せてからご飯にしました。。。

朝早かったからご飯食べて少ししたら寝るかもと思って
散歩やお出かけせずに待ってたけど一向にせず(笑)

何かご機嫌に歌を歌いながらブロックで遊んで
20150627_093603.jpg
20150627_093659.jpg

やっと11時ごろに昼寝始めて
20150627_111101.jpg

起きたの2時過ぎでした(笑)
それからご飯にしたんだけど食べてる最中に
舌を噛んだみたいで「いたいー」って泣きながら
お茶飲んでた・・・
しばらくしたら治まってご飯も全部食べたけどね[わーい(嬉しい顔)]

少し休憩してから散歩へ[るんるん]
気温少し低くて風があったけどご機嫌[ぴかぴか(新しい)]
2015-06-27 17.07.13.jpg
1人でスキップもどきしながら歩いていったり
2015-06-27 17.03.38.jpg
手を繋いで見上げたり
2015-06-27 17.03.12.jpg

散歩の途中で犬の散歩の人を見つけて
大きい声で「ワンワンバイバーイ!!」って言ったり
すずめを見つけて指差したり近づいて逃げられたり(笑)
でも遠くに居るの見て「チュンチュンバイバーイ!!」って言ったり
しながら散歩を楽しんでました[黒ハート]

最近ちゃんとした言葉を言うからタジタジになったり(笑)
お嬢をお世話してるはずなのにお嬢にお世話してもらったり(笑)

自分より小さい子のお世話も好きだけど
うちらのお世話も好きらしい(笑)

明日はどんな顔を見せてくれるかな[揺れるハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

幼女専門家

お昼寝腋マンコにぶっかけっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-07 15:24) 

幼女専門家

ぷにあな[黒ハート]?帰ってきたぞ[黒ハート]?
by 幼女専門家 (2023-12-14 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。