SSブログ

前髪切りました [お買い物]

スポンサーリンク




今日は8時過ぎに起床[かわいい]
私が起きたらつられるように起きてきた[ー(長音記号1)]

ご飯を食べて遊ばせてたらこの前ガチャガチャで買った
アンパンマンのシールをはがして机に貼りだした[たらーっ(汗)]
机の上がこんなににぎやかになりました(笑)
20150625_093208.jpg

家事やって準備してからアピタへ行ったんですが
旦那がお腹空いてたのでフードコートへ[ファーストフード]
旦那はラーメン、お嬢は10時のおやつを食べさせたんだけど
見よ!このりりしい顔(笑)
20150625_103059.jpg

前髪切ると目が強調されるよね[るんるん]
前髪昨日切った時は揃ってると思ったんだけど
癖とか出てくるから不恰好になっちゃってるね(笑)

それからまたゲーセンに誘導され(笑)
アンパンマン号に乗って
1435198036387.jpg

ペットショップに行ったらちょこんと座って犬を眺めてた[黒ハート]
2015-06-25 17.53.34.jpg

帰るときにはぐずりだしてちょっと時間かかっちゃったけど
ご飯食べる頃には機嫌直り[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は納豆野菜ご飯にしたんだけど
食べるの早かった(笑)

食べてからしばらくアンパンマン見て
昼寝を促してたら2時くらいから昼寝始めて
5時近くまで寝てました(笑)

それから散歩の請求があって少しだけ散歩して来ました[るんるん]
昼間は暑かったけど夕方になると風も出てきて
涼しい感じになってきてたから散歩しやすかった[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。