SSブログ

おもちゃの取り合い [仕事の日の出来事]

スポンサーリンク




今日は仕事の日だったのでいつも通りお嬢を起こして
寝起きボンバー(笑)
20150624_072754.jpg
朝ご飯を順調に食べてくれていざ出発[ダッシュ(走り出すさま)]
行くときにぐずったけどすぐ機嫌直って
車の後部座席に自分で上って
20150624_081953.jpg
20150624_081955.jpg
前は足が届かなくて私が手助けしてたんだけど
今は普通に1人で上れるから背伸びたかも[揺れるハート]

託児についてからも特にぐずりもせずそれどころか
「母さん仕事行ってくるね」って覗き込んでも
目も合わさず違うところ見てる(笑)
違うとこ見ながらタッチしてくれました(笑)

仕事終わって疲れながらも迎えに行ったら
ニコニコで私の方に走ってきて抱きついて来ました[黒ハート]
今日は子供同士のおもちゃの取り合いがあった様で
ドキンちゃんで遊ぼうとしたら他の子も欲しがって
取り合ってるうちに右の腕を噛まれたらしい。。。
すぐ冷やしてくれたし少し跡になってるくらいで
出血もないし痛がってなかったです[わーい(嬉しい顔)]
子供同士でしかもお嬢より小さいことのやり取りだったから
大怪我してないし大丈夫でした[ひらめき]
この前はお嬢がお友達に痛い思いさせちゃったしね。。。

帰りの車の中でも帰ってからも噛まれた事を忘れて
遊んでました[ー(長音記号1)]
帰って早々「アンパンマンみるー」って言い出して
見せたら自分でタッチして色んな動画見てる[かわいい]
20150624_170328.jpg
真剣な顔して(笑)
20150624_170414.jpg

動画を見せるのは1日二時間までにしたから
今はもう見せてないけど、「ゲラゲラポー!」って言いながら
ぐずってます[バッド(下向き矢印)]
ぐずったからって見せてたらお嬢のためにならないから
出来る限り時間は守って見せるようにさせたいな[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。