SSブログ

幸せそうに(笑) [遊び]

スポンサーリンク




今日は朝一で歯医者に行って、結構すぐ診てもらえたので
30分くらいで歯医者終わりました[グッド(上向き矢印)]
無事仮蓋の調整をしてもらって普通に噛んで
食べれるようになりました[わーい(嬉しい顔)]
でもお嬢は遊び足りなかったようで
歯医者出るとき「遊ぶのー」って言って
靴を履こうとしない(笑)
最終的には履いてくれたけど[たらーっ(汗)]

それから百均に行ったんだけどお目当てのものがなくて
電気屋さんに行きました[るんるん]

そこにもおもちゃで遊べるキッズコーナーがあったんだけど
私が商品を見て旦那がお嬢を見ててくれてたその間
ずっと遊んでる(笑)
買うものが決まって帰るときになっても
「帰るよー」→「ダメー」「遊ぶのー」と言って離れない[バッド(下向き矢印)]
「じゃあねー、ばいばーい」って言って行こうとしても
「んー、いいよー」な感じで遊ぶのに夢中[たらーっ(汗)]
しばらくお嬢から見えないところで待ってたんだけど
追いかけても来ない(笑)
仕方ないから抱きかかえて商品買って帰って来ました。。。

それから昼ご飯食べて少ししたら昼寝始めた[眠い(睡眠)]
今日は1時半から4時半過ぎまで寝てました[ひらめき]

起きてから買い物行こうと思って、旦那にお嬢との
留守番を頼んだら「とうちゃんと散歩するのー」
って言ってたのに私が買い物行こうと声をかけたら
「○○(お嬢)も行くのー」に変わっちゃってぐずりだしたから
お義母さんに電話して私が買い物行ってる間実家で
旦那と一緒に散歩してもらいました。

買い物終わってからもしばらく居たんだけど
くつろいで
20150623_180328.jpg
パズルいじって
20150623_180552.jpg
箱に一部パズル入れてプレゼントしてくれました(笑)
20150623_181207.jpg

実家でうどんをもらったのでアパートに帰って
作ってたらブロックにクレヨンで落書き始めた[かわいい]
20150623_191529.jpg
20150623_191640.jpg
手は見事に汚れたけどね(笑)

うどんとおかず作ったのに幸せそうにうどんは食べて
20150623_193738.jpg
20150623_193746.jpg
おかずには手をつけずに遊んでます[たらーっ(汗)]

今日も機嫌良かったり悪かったりだったけど
元気に遊んでいっぱい寝ました[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。