SSブログ

歯が痛いです(笑) [仕事の日の出来事]

スポンサーリンク




今日は久しぶりの仕事の日でした。。。
お嬢は相変わらず起こして起床[わーい(嬉しい顔)]
ご飯はまぁまぁ食べるんだけどタブレットでアンパンマン見たがる[たらーっ(汗)]
「ご飯食べてからね」って言っても「いや!」
得意技で頑なにご飯を食べようとしない[あせあせ(飛び散る汗)]
仕事の日は仕方ないから見せながらご飯にしてるけど
何も観ずにご飯の習慣つけなきゃなー[たらーっ(汗)]

出かけるとき少しぐずったけど車乗る頃には
機嫌も良くなって「しぇんしぇいのとこー」って言って出発[車(セダン)]
20150622_082021.jpg
託児でも機嫌悪くならず過ごしてました[ー(長音記号1)]
帰るときに何か洋画?みたいのを流してて
1歳くらいの子がめちゃ眺めてたんだけど
お嬢に「何かやってるよー」って言っても
「アンパンマン!」って言って興味なし(笑)
英才教育してないしね(笑)

それから1回家に帰ってからアピタ行ったんだけど
託児からの帰りの車の中で「かしーかしー」って
うるさかったので(笑)家からオレオを持ってきたら
ウキウキな顔でパクパク食べてました(笑)
20150622_163154.jpg
その時は機嫌よかったのにアピタに着いて
降りるときと乗るときに機嫌悪くなって
乗り降りだけでかなりの時間ロス[たらーっ(汗)]
4時過ぎに仕事場を出たのにアピタの用事終わって
帰ってきたのが5時半過ぎ(笑)疲れました(笑)

昨日から痛かった歯は痛みが強くなったり弱くなったり[ふらふら]
今日はお客さんの人数も多いし忙しくなりそうだったから
痛み止め飲んで仕事しました[ふらふら]
ご飯食べるときとかしゃべった拍子とかでも
当たると痛いし、帰ってからかかりつけの歯医者に電話しました。
無事明日の朝一に診察に行ける事になりました。
明日は旦那も休みなので一緒に行って診察中見てて貰います[ぴかぴか(新しい)]

今日は疲れたし歯が痛いから簡単に焼肉丼にしたんだけど
お嬢が自分のご飯があるのに私のご飯食べたがって
食べさせたら「おいしい!」って言ってめっちゃ幸せそうな顔(笑)
その写真を撮ろうとしたけど幸せそうな顔はしてくれませんでした[たらーっ(汗)]
20150622_192123.jpg

あー、歯が痛い(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。