SSブログ

久々に飲みに行きました [仕事の日の出来事]

スポンサーリンク




昨日はブログ書く余裕がなかったので昨日の事を[ー(長音記号1)]

昨日は朝起きるのに苦労したけどなんとか
朝ご飯も食べてくれて、ぐずらず託児に行けました[揺れるハート]
託児に行って「お願いしまーす」って連れてったら
一緒に遊ぶお友達がポツリ(笑)
「今日は泣いてない」←(笑)
思わず笑ってしまいました[グッド(上向き矢印)]

仕事終わって帰ってきたら早速遊びを始めました[かわいい]
20150609_160035.jpg
20150609_160225.jpg

今日は積み木の気分らしいです(笑)
いつも危なっかしい積み方をしてます[ー(長音記号2)]

少し休んでたら、飲みに行く約束してた
お姉ちゃんから連絡が[phone to]
うちの正確の場所がわからなくて迎えにいったりしましたが
何とか合流[ぴかぴか(新しい)]旦那の帰りを待ってから
常連で通ってる(今回は久しぶりだけど)焼き鳥屋さんに行きました[るんるん]

お嬢は知らない人や慣れてない人が一緒だと最初固まります[ふらふら]
抱っこは慣れた人じゃないと泣くので
結局最後まで私と旦那にしか抱っこさせなかったけど
手でタッチとバイバイはしてくれました[るんるん]

6時半過ぎに行って長くても9時までにしようと言っていたけど
結局話が弾んで10時近くまで話してました[猫]

それから帰ってお風呂をためて入ってさあ寝ようって時に
事件がおきました(苦笑)
お嬢を横にしようとしたら抵抗して私の前歯に頭突きして
私の右の前歯が嘘のように折れました(笑)

お嬢のおでこにも傷ができてしまって泣いてたけど
ワセリン塗ったら朝までぐっすり寝ました[眠い(睡眠)]
私は歯の痛みに耐えながらうつらうつらして朝を迎えました[ー(長音記号1)]

今日は仕事の日でしたか、歯医者に生きたかったので
職場と託児に電話をしてから歯医者に電話[携帯電話]
予約いっぱいの中に入れてもらって今日頼んだけど
9時45分に来てくださいって言われて、行って待ちが約1時間[ー(長音記号1)]
やっと診てもらえたと思ってたら歯医者さんに
「神経出ちゃってるから痛いよね」って言われました(笑)
今日は麻酔をかけてもらって、レントゲン撮って
少し削って?神経出てるところをコーティング?してもらいました。
まだ数回通わなきゃだけど最終的には上に被せる形になるみたいです。

その間近くのアピタでお義母さんと旦那にお嬢を見てもらってたんだけど
私がいなくなった途端にぐずりだして、その後も
機嫌良かったり悪かったりしたみたい[たらーっ(汗)]

私は仕事行こうと思ってたんだけど今日はお客さんも少ないし
みんな心配してるし、また仕事中に痛み出てきても大変だから
ちゃんと良くなってからでいいよって言われたので
今日はお休み貰いました。。。

朝ご飯食べれなかったのでアピタでナポリタンを
食べたんだけど、その前にお嬢ご飯食べてるのに
私のナポリタン欲しがって少しあげました[ー(長音記号2)]
口やばいけどね(笑)
1433920261558.jpg
1433920256067.jpg

今は麻酔も切れてるけど何とか痛みも大丈夫です[るんるん]



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。