SSブログ

キッズコーナーで [遊び]

スポンサーリンク




今日はオムツを買いに近くのキリオというところに行ってきました[ー(長音記号1)]
2階に行くと子供が遊べるキッズコーナーがあって
そこで遊んでる子を見てお嬢に手を引っ張られました[かわいい]

ジャスコで子供服とか売ってるとこに前は
オムツが箱で売ってたのにそこには売ってなくて
反対側のトイザラスに行くことに。。

でもお嬢はキッズコーナーから離れない(笑)
しばらく遊ばせてあげることにしました。

1人でニコニコしながらうろうろしたり
20150611_115836.jpg
山になってるところに上って
20150611_115855.jpg
ジャンプしたり
20150611_115907.jpg
小さい滑り台みたいなので遊んだり
20150611_120141.jpg
20150611_120222.jpg
子供が4人くらいいて取り合いになったりしてたけど
楽しんで遊んでました[るんるん]

適当な時間までやってオムツを買いに行って
帰ろうとしたらオムツとか荷物がいっぱいあって
重いのに1人でカートを押そうとしてて
帰るのに時間かかって大変でした(笑)
2015-06-11 19.35.36.jpg

最終的には私たちが運びましたが
疲れたのか帰ってすぐ1人で「ねんねするー」
って言って寝に行きました[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。