SSブログ

偶然会いました [お買い物]

スポンサーリンク




最近昼寝の時間が長かろうが短かろうが
何時に昼寝しようが夜寝るのが12時近いお嬢様です[ふらふら]

今日は休みだったのでほかっておいたら9時に起床[ひらめき]
それから朝ご飯食べて、遊びを始めたけど
今日はアンパンマンブロックを並べてました(笑)
20150613_103013.jpg

それから本屋に用事があったからいって
それからアピタに行きました[かわいい]
2階の百均で買い物しようとしたら、逆の方向の
ゲーセンの方に手をひっぱったので旦那が一緒に
連れてってくれました[るんるん]
百均で買い物してゲーセンに向かったら
旦那とお嬢がいて、その先に友達と息子君、お母さん?がいました[ぴかぴか(新しい)]
たまに偶然会うんだけど久しぶりに会ったので
ちょっと話してたんだけどお嬢がアンパンマンの乗り物に
乗りたがって(ゴンドラみたいなやつで回るやつ)
息子君が一緒に乗ってくれました[るんるん]
2015-06-13 17.42.17.jpg
息子君はお嬢より3歳年上の年長さん[るんるん]
乗ってる間お嬢が怖がって泣いたりしてたら
手を繋いでくれたりなだめてくれたりとお兄ちゃんしてくれました[黒ハート]

しばらく話して下に行こうと思って向かってたら
フードコートのところで「ポンポンすいた」って言われて
一緒にご飯食べて帰りました[ぴかぴか(新しい)]

その前にガチャガチャをしたがって
妖怪メダルを1枚買ってあげたんだけど
旦那のカバンの中に前に買ってあげたメダルが
入っていて、計4枚になってそれで遊んでました[ー(長音記号1)]
20150613_124454.jpg
20150613_124534.jpg



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。