SSブログ

家のプールで水遊びしました [夏遊び]

スポンサーリンク




今日はかなり暑かったので去年買ったプールに
空気を入れて庭で水遊びしました[黒ハート]

大きいから結構空気入れるの大変なんだけど
ある程度室内で空気を入れて旦那が庭で
仕上げをしてくれました[わーい(嬉しい顔)]


昨日買ってもらった水着を着せて
20150731_124216.jpg

シャワーを流してたら寄って行き(笑)
2015-07-31 20.58.43.jpg

プールに入っても座ろうとせず水とお遊び(笑)
2015-07-31 20.58.15.jpg
2015-07-31 20.57.44.jpg
2015-07-31 20.57.18.jpg

お風呂で遊んでるおもちゃを持っていって
楽しく遊んでました[黒ハート]

2015-07-31 20.56.49.jpg
2015-07-31 20.56.19.jpg

私は写真撮る以外は日陰に居たけど
旦那はめっちゃ汗かいてて暑そうだったから
タオルぬらして渡しましたが(笑)

結局たぶん30分くらい遊んでたかも[かわいい]

やっぱりうちでも終わろうとすると
「いやー」「もうちょっとー」と言って
出ようとしないので10数えてから
強制送還しました(笑)

それから昼ご飯作ったんだけど
疲れたのか眠いのかかなりぐずって
牛乳飲んでお菓子を少し食べて寝ました(笑)



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

よむ

このガキと子作りしたくてチンポ勃起してるわ
俺変態なのかな…
by よむ (2018-03-29 02:35) 

よし

かわいいなぁ.. おちんちんが元気になったよ!!
by よし (2019-09-07 01:31) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2020-06-16 22:11) 

幼女専門家

イくっ[黒ハート]?チンカスごと飲めっ[黒ハート]?
by 幼女専門家 (2022-08-09 19:22) 

幼女専門家

レイプけってー[黒ハート]?
by 幼女専門家 (2023-12-14 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。